2015年12月10日木曜日

退院しました!

退院してきました!

ひとり退院、大丈夫でしたよ^^
今朝はびっくりするくらいノロノロとしか歩けないくらいお腹が痛くて 
シャトルバスのギリギリの時間まで
病室で寝かせてもらっているような状態でした。

荷物は看護師さんが手伝ってくださって売店から送れましたし、
体調が万全だったらへっちゃらな手荷物もコロコロに乗せ
手に持たなくていいようにしました。
シャトルバスの運転手さんが荷物を手伝ってくださったり、
電車も1つしか空いていない優先席に座らせてもらって
(↑今日は許して・・・)
タクシーの運転手さんが玄関の前まで荷物を運んでくれたので
(↑乗るとき 荷物の上げ下ろしをお願いしたんですけどね♪)
大丈夫だったという感じ。
皆さまのやさしさに助けられました^^
都内は どこの駅もエレベーター、エスカレーターはありますし
重くないコロコロと お願いできますか?が言えれば大丈夫!
1時間もかからず帰ってこれたので楽でした。
元気になったら いただいたやさしさは必要な誰かに
お返しすることにします!

あんなに痛かったお腹が今は全然痛くないです。
なぜでしょう??^^

改めて思ったのは うちって静かだってこと。
病院は物音が絶えずしていますから。

暖かくして 主治医の指示通りベッドの上でゴロゴロして過ごします!
ゴロゴロの件についてはまた追記します♪

2 件のコメント:

  1. 退院おめでとうございます!
    しばらくは私のように怠け者になって、ゆっくりして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. エリーさん♪ありがとうございます。
      エリーさんのブログを拝見していたので 入院中 読んだ事柄が実際にあったりして興味深かったです。
      先生にゴロゴロしていなさいって言われたので
      本気で冬眠状態の怠け者になってます。
      病人オーラ全開です(笑)

      削除